プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

串タローのブランド串【新宿まき串】の美味しさを広く伝え続けるために日々努力してます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 不定期ですみません^^;;;;; | メイン | 夏後半戦?? »

2010年7月24日 (土)

夏本番過ぎる!!

去年はそうでもなかったな~と思えるくらい、
今年の夏はしっかり暑いですねsunsun

これは、海とかプールとか気持ち良いだろうなぁ~~~wave
おそらく行く予定がありませんweep

まぁバテないように皆さん体調管理に気をつけて下さいねpaper
こまめな水分補給ですよflair

sixeight月イベントrestaurant
shine夏のスポット巻物串eight番勝負sign03

ついに後半戦突入ですpunch

現在は、
five番串ジャンボししとう巻

一番デカイものだと500mlペットボトルくらいデカイししとうですup

そして、
six番串ヤングコーン巻

トウモロコシの幼穂、別名ベビーコーンの巻物串sign01
さっと感じる甘さと、サクサクの歯ごたえ、そして豚バラ肉の旨味heart01
さらに、仕上げに特製割正油をかけるので、
焼きもろこしのような香ばしさが漂いますhappy01

ジャンボししとうは8月2日まで、ヤングコーンは8月9日までですrouge

どちらも絶賛展開中sign01oneyenonesixzero

そして串タロー本店・串でんでは
shineホッピー祭り開催中shine
最初にセットをオーダーすると、その後の中身(お替り焼酎)が

bell無制限無料bell

すでにこの無茶な?大盤振る舞いはたくさんのリピートを
誕生??させていてかなりの盛況ぶりのようですeye

まだの方、ホッピーを飲んだことが無い方どなたも、
ぜひご参加くださいdollar


また串タロー東口店では
flair夏の爽やかドリンク対決flair
として、期間中ハイボールを5種類、フルーツ系サワーを5種類の
対決方式で展開しておりますbar

さっぱりすっきりドリンクで暑さを乗り切ってくださいscissors


もちろん、看板巻物串も絶好調sign03
皆様の御来店、お待ちしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566529/28427075

夏本番過ぎる!!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です^^

”一番デカイものだと500mlペットボトルくらいデカイししとう”
って…?!?!(@@;

本当ですか…?!凄すぎ~~~~~!!

昨年は梅雨が明けたんだかあけてないんだか・・というような天気が続きましたね、この時期は…^^;
今年は本当に夏らしい夏…ですが…
ちょっと、いえかなり厳しいですね・・・(--;

私も海で泳ぎたい病~~~~~~になってます^^;
ふぅ~~~~~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 まき串 串タロー 本店 のサービス一覧

新宿 まき串 串タロー 本店
  • TEL050-3477-9233