プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

串タローのブランド串【新宿まき串】の美味しさを広く伝え続けるために日々努力してます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気になる・・・ | メイン | バタバタな給料日前! »

2010年6月23日 (水)

夏のスポット串8番勝負!②番③番☆

こそっとつぶやき中

ジメッと暑い日ですねsun
最近では自宅でもクーラーを常用するようになりましたtyphoon
もう夏が近いですねwave

さて、6~8月の3ヶ月間行う企画sign01
『夏のスポット串eight番勝負sign03好評展開中ですpunch

one番の「アボカド巻」は本当に大好評で終了しましたup

またtwo番串「肉しそ巻おにぎり(串)」もすこぶる好評ですflair
こちらもtwoeight日で終了となりますdash

そして、それに続くthree番串が昨日より登場sign03
キュウリに見えて実はかぼちゃの1種『ズッキーニ巻』

クッとした歯ごたえと味を引き締めるかすかな苦み。
それに良質な豚バラ肉を巻いた夏のスポット串sign01

体内の塩分排出を助ける“カリウム”と
風邪予防・肌荒れに効果ありの“ビタミンC”も含み、
美味しさだけ無く健康維持にも一役買っていますpaper

oneyenonesixzeroですdollar
ぜひ召し上がってみてくださいshine


第2回スタンプラリーキャンペーンもしぶとく継続中punch
3店舗回ってyentwozerozerozeroGETbell
6店舗回ってyenfivezerozerozeroGETcrown
2,000円券は途中で使ってもよし、
貯めて一気にyensevenzerozerozero引きしてもよしgood
9月末までのロングキャンペーンmemo
今から始められてもyentwozerozerozeroGETは確実、yenfivezerozerozeroGETもまだ狙えますupwardright

ぜひぜひ参加してみてくださいfoot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566529/28427065

夏のスポット串8番勝負!②番③番☆を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。

私もなるべく自宅ではクーラーを使うまい…と思いつつ…
(仕事中はやはりひたすらクーラーの中ですから)
結局毎日つけてます^^;

このじとじとだけはイタダケナイ(><;

相変わらず美味しそうな串焼きですね。。。
ズッキーニは私も大好物^^
アボガドも食べてみたかった~~~!!

>オリンピアさん
お疲れ様です。

ズッキーニは焼き上がり直前に表面にバターを落とします♪
アボカドは、一部店舗では継続中ですよ^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 まき串 串タロー 本店 のサービス一覧

新宿 まき串 串タロー 本店
  • TEL050-3477-9233