プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

串タローのブランド串【新宿まき串】の美味しさを広く伝え続けるために日々努力してます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

新型導入!

昨日事務所に新しいコピー機が入りましたnew

しかもスキャナーとFAX機能付きshine

でもモノクロですけどsweat02

前は中古で買ったでかいコピー機をメンテナンスしながら
10年以上使ってましたupwardright

しかし、さすがに買い替えだろうという判断で
お付き合いしている業者さんから買い換えました。

大きさが4分の1になったためかなりスペースが確保
されましたnote

その前もレーザープリンタを導入したりと、
我が事務所は最先端になってきてますよ~note

さて、今月も本日が最終日sign01
昨日同様あまりさえない空模様ですねrain
それでもスタッフみんなしっかり頑張りますので、
皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月30日 (金)

雨の月末。

折角の月末に

冷たい雨が降ってますねrain

それでもスタッフみんなしっかり頑張りますのでpunch

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01

足元が悪いので気をつけてくださいませcute

2009年1月29日 (木)

1月終盤~

また間を空けてしましましたsweat01

この間も全体集会の準備、各店のメニューの変更、
看板デザインの変更、DMの作成、名簿の整理、
各店、各業者との打ち合わせ、あとちょっと営業punch
忙しく動いておりましたdash

だから「更新できなかった」は言い訳ですねwobbly
ちゃんと時間作って更新しなきゃいけないですねbomb

さて、27日は休みだったので、お給料も入ったことだし、
全体集会に向けて新しくスーツを買いましたup

前のは虫が食ってしまいsweat01
穴が開いてたのを気づかずに恥ずかしい思いをしたのでsweat02

これでシャキッと公的な場に臨めますpunch


さて、本日は木曜日sign01繁盛日の前日になりますねflair
明日・明後日と混み合うことが予想されますので、
ゆっくりとお食事を楽しみたい方は本日のご利用を
オススメしますnote

1月スポット串「牛中落ちカルビ串」もそろそろ終了ですsign03
お客様からも「美味しかったshine」と評判の串です。
ぜひ焼き立てを召し上がって下さいcute

その他主力の巻物串も絶好調sun
皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月24日 (土)

チラッと雪。

朝、やけに冷えるなぁ~と思ったら
チラチラっと雪が降りましたねsnow

積もるというほどは無く、ちらついてスグおさまっちゃいましたsweat01

そんな本日は土曜日sign01
雨じゃない分、冷えますが温かいお食事を楽しむには
逆にちょうどいい感じではないでしょうか?

スタッフも昨日同様、しっかり頑張りますので
皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月23日 (金)

金曜日!

ず~っとパッとしない天気でしたが、
今日は久しぶりに良い日差しが入ってますねsun

気温も高めでup良い感じの週末になってくれるのでは
ないでしょうか?

そして本日は金曜日sign01
あわせて大半の方が給料日であったと思いますyen

まさに繁盛日となるにふさわしい?条件が揃った日ですねshine

と言うわけで、当店だけではなく本日はかなりの混雑が
予想されますeye

しっかりとお食事を楽しみたい方は、
19~21時のご利用よりも早い時間帯のご利用をオススメしますpaper

以降の時間帯でもいいのですが、
人気のメニューが売切れていることもありますsweat01
出来れば早めに来ていただいて、確実にGETして
満足してもらいたいですcute

スタッフもしっかり頑張りますのでpunch
皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01


2009年1月22日 (木)

進む・・・進まない・・・><;;;

2月の上旬に行われる全体(決起)集会「キックオフ」
の準備が着々と・・・・進まないsad

厳密には進んでいるのだけど、速度が上がらないdown
なかなか日々の営業をこなしながらの準備であるため、
ちょっと焦っているのが現状sweat02

必要な書類・情報・素材がなかなか揃わなく
加えて、私は初めて「パワーポイント」に挑戦してるしbomb
いやー、覚えると色々面白いものですnoteが、
あまり面白がってると時間が迫ってきますねsweat01

とにかく今やれることをやって間に合わせるしかないですねpunch

頑張れsign01みんなと私sign03(って全員じゃないかsweat02


さて、本日はちょ~っと冷たい雨が降ってますねrain
でも明日は繁盛日となりますので、
ゆっくりとお食事を楽しむのなら本日のご利用をオススメしますpaper
雨宿りがてら、寄ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月21日 (水)

やっちまったなぁ!!

昨日は火曜日sun
給料日前の平日と言うこともあって、
お客様の入りがあまりよろしくなくsweat02

久しぶりに「やっちゃった」営業となりましたsad

それでも各スタッフのポジションを変えて、色んな仕事を
できるように訓練中で、その経験値はみんな貯まったかな?
と思いますpunch

そして本日は水曜日sign01
とくにコレということはありませんが、
スタッフ一同気持ちを切らさずに頑張りますrock

スポット串
「牛中落ちカルビ串」も好調ですnote
ぜひ召し上がって下さいup

皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月20日 (火)

がしゃーん!

お昼前に社員ミーティングを毎週火曜日にしているmemo

今日も場所に着いたら、社員の一人から、

「姉妹店に車が突っ込んだらしいぞbomb

・・・なにーーーーsign02

聞くと本店の近くの姉妹店「串でん」にごみ収集車が
誤って突っ込んでしまい、入り口がダメージを受けたとannoy

ミーティング後急いで見に行ったが、
入り口の上に突き出ている看板を破損したくらいで
営業には問題ないようsweat01

ほんとに危なかったですwobbly

でもお店が軽傷で済んでよかったdash

というわけで?

本日もどのお店もしっかり営業しますpunch
ちゃんと絶品の串焼きをご用意しておりますので
皆様のご来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月19日 (月)

心の洗濯。

寒い日が続きますねsweat01
そういう季節だからといってしまえばそうなのですがtyphoon
風邪もまだまだひきやすいので気をつけて下さいねflair

私事で詳しいことは避けますが、
プライベートで色々と整理することになりましたheart03
このことに関しては去年末から引っ張ってたことだったので
ある意味決着をつけた感じです。

色々力になってくれた方々ありがとうございましたcute

私の「今年」はやっと始まりましたsun気持ちを切り替えて
これからも沢山の人(友人・知人・お客様他)に笑顔と幸せを
与えられるよう頑張っていきますsign03

と、個人的なブログにしてしまってすみませんwobbly

さてsign01
気がつけば1月もあと本文を切ったんですねdash
そんな串タロー本店では1月スポット串

shine「牛中落ちカルビ串」shine

を13日からやっていますrestaurant

ジューシーな中落ち部分を高温でガッと焼いて、
仕上げに「特製タレ」をくぐらせて
さらに焼きこむ極上串ですsign03

とりあえず「丑年記念」ってことでsweat01

でもかなり美味しいのでぜひ焼き立てを召し上がりに
お越し下さいませnote

その他の串も絶好調ですpunchスタッフもしっかり頑張ってますので、
皆様の御来店、お待ちしておりますhappy01

2009年1月16日 (金)

帰省。

かなり間を空けてしまいましたsweat01

実はこの間(12~15日)で実家に帰省してましたbullettrain

ちょっとずらした冬休みという事で・・・spa

実家は田舎なので、着いたら雪がお出迎えsnow

真っ白でしたsnow

私にとっての初雪shine

雪だから凍えるほど寒いかな?と思いましたが、

なんか東京にいるときとさほど変わらない感覚がありましたeye

・・・と、その他特に帰ってすることも無くsweat01

久しぶりにcuteゴロ~cuteっとしてましたhappy01

で、あっという間の時間でしたが、
こんな時間がじつに贅沢だな~と感じましたflair

そして仕事復帰sign01
本日からまたしっかりと頑張りますよーsign03

そんな復帰早々の金曜日up繁盛日となりますnote
時間帯によっては混み合うと思いますので、
17時18時台の早めのご利用をおすすめしますpaper

スタッフ一同本日もしっかり頑張りますので、
皆様の御来店、お待ちしておりますhappy01

新宿 まき串 串タロー 本店 のサービス一覧

新宿 まき串 串タロー 本店
  • TEL050-3477-9233